ネタを求めて小さな旅2024 その19 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

5月26日はテツ。まずは門デフのパレオを狙います。いつもの大麻生25号踏切へ。同業者はボチボチ。この日は門デフを強調していつもよりサイド気味に構えます。

あまり目立たないかなあ。んで大樹に向かいます。R407妻沼→太田→桐生→R122へ。水沼駅前のはやぶさ食堂へ。すんなり入店できました。カツカレーを賞味。

相変わらずのヴォリュームですが年齢的にそろそろヤバいかなあ。ミニコーヒーゼリーも付いてきました。

んで日光市内からいつもの倉ケ崎公園へ。

相変わらずヤギは健在でした。まずC11ー207の大樹7号。

スペーシアX。

そして目的の東武博物館35周年のカンバン付、緑プレートの大樹6号。

これにて終了。栃木市内のとりせんでいもフライを購入して帰宅しました。