ネタを求めて小さな旅2024 その16 | う~ちくしょうのブログ

う~ちくしょうのブログ

ブログの説明を入力します。

5月6日はこどもの国線へ。うし電車とひつじ電車が併結されているようです。まずは恩田駅から定番の撮影地へ。恩田の車両センターへの入庫にも使われているようです。恩田駅から長津田方へ10分弱歩きます。この日はドン曇り。光線関係ないのでまず逆側から撮影。

続いて長津田からの返しは定番で。

この日は2本体制。もう1本は7000系の3連。

長津田方へ移動してもう1枚。

さらに長津田方に移動。

長津田まで歩き、せっかくここまで来たので、クランベリーパークへ。

ハワイアンショーが開催されていました。

で、ケンタッキーの食べ放題があったなあと思って行ってみましたがっ。30分待ちくらいならと思いましたが、なんと70組待ち。これなら何時間待つの?と思い却下!!しかも3000円超!10ピース以上は食べないとモトはとれません。南町田から春日部まで1本で帰れるのですね。これにて終了、帰宅しました。