「ママ、怒らないって約束して」・・・やっぱりね! | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

小学三年生になって、習字の授業が始まり。

いやー、ガガくんは絶対やるだろうな・・・と腹をくくってはいましたが笑。

帰宅するなり

「ママ・・・おこらないって言って。」

と言うから何事か???またお友達トラブルか??と構えていたら。



制服に墨汁!!!
な〜んだそんなこと!とちょっとホッとしたけど←
一回洗って、これだよーーー?


いくらなんでも
派手すぎないか笑?!?!

背中の方までびっちりと。
なんで背中よ???


洗っていたら、5センチはあろうかという墨の黒い塊がポケットから・・・


はあ?!?!?!!?!


もう速攻で、諦めました。

そ、そろそろこの制服もサイズアウト・・・ってこともなかったけど、もうどうにもならないね。

習字の時はスモックを着てね、と一応言ってはおいたんだけど、まあ思い出すわけないか!

これから習字の授業がある日は、この制服を着せようかとも思っていますが笑!