ゴールデンウィーク前半は遺跡を求めて鎌倉へ | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

GW前半、最近親子でハマっているゲーム、ドラゴンクエストの影響で「遺跡に行きたい!」と言うガガくんを連れて、鎌倉大仏へ笑!

遺跡じゃないけど・・・笑。

日本の遺跡って地味だから、きっとガガくんの望む遺跡じゃないよね、と判断w。

きっと、ローマ遺跡みたいなものを期待してるのよガガくんは笑。


H&Mで買ったストローハット、お気に入り!
image
買い食いするよね!
鎌倉コロッケと、アイスクリーム。

image
大仏さまは、すごい人だった!
中にも入りたかったけど、行列ができていたのでやめました笑。


生しらす丼は、さいきんお魚嫌いなガガくんも珍しく食べて。
image



七里ヶ浜でひたすらに穴を掘って散々遊び。
image


ママのヘアカットを待って帰宅しましたとさ!
image

とっても充実していたけど、とにかく混んでいて。

江ノ電は3本見送った。
休みの日と夏は鎌倉には行きたくない!と思ったかな笑。