計画から楽しみにしていたゲーム大会! | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

ガガくんがお友達を誘って、我が家でゲーム大会ーー!
image
数日前から計画を立てて、それはそれは楽しみにしていたガガくん♡

というのも実は、これまで何度か約束したものの、待ち合わせ場所に誰もこなかった・・・ってことがありまして。

それはそれは、がっかりしていたこともあったんだ〜。


そこから学んで、今回は綿密に約束したらしい。
お誘いボード 作成!


かーさんも、秘密裏にママ友と連絡を取り合った笑。
image


さあーて、張り切ってドーナツでも揚げましょうか笑!・・・と準備していたら、みんなの手土産がすごかった。
 

みんな楽しそうだなあーー♡
ぽかぽか、しあわせな日曜日!