親子でモデルデー! | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。

 
 
ガガくん久しぶりの、
キッズモデル撮影へー!
 
ぺーぺーのキッズモデル。
 
私服を季節感が出ないようにして
何パターンか用意していくのが
一般的なので、
 
無難に
今回も白シャツ×デニム
 
{C7CBF113-E742-40A2-9979-AE8D065C4385}
 
これまではガガくんの他にも
何名かキッズモデルの方が
いる撮影ばかりだったのだけど、
 
今回はガガくんのみ!
 
責任感じるわ・・・
 
 
しかも苦手なムービー・・・
 
 
小学生になり
なんとなく大人の要求に
応えられるようになってきたものの
 
まだまだですな・・・
 
 
母さん日々勉強です・・・。
 
集中力が1時間しか持たず。
 
 
 
なんとかなだめすかし
手を変え言葉を変え
ガガくんが良い
パフォーマンスをするように・・・
 
あくびとかし出すから
わかるけど、
「申し訳ないです・・・」
みたいなね笑。
 
 
 

頑張ってくれたので

グラニースミスでパイを食べ

 

かーさんもプチ出演して

心身ともに疲れ切ったので、

お蕎麦をたべて帰宅したのでした!