【オーダー】エルゴ360用 3点セット | ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

ワンランク上のよだれカバーgagasha♡発達凸凹/ ギフテッド/ ハーフの息子ガガくんと、ふたり暮らし

2011年3月24日、早産で早生まれになったハーフの息子ガガくん。発達凸凹でギフテッドと判明し奮闘するシングルマザーのブログ。ワンランク上のハンドメイド抱っこひも用よだれカバーのWEBSHOP "gagasha" 運営/ PRブランディングコンサルを行う元パリコレプレス。



ハンドメイドサイトのtetoteから、エルゴ360用のオーダーをいただきました☆

新しいマルチドットのダブルガーゼを使用して、エルゴ360パッド、よだれパッド、収納カバーの3点セットです♪

エルゴ360
かわいい!と購入したものの、まだよだれパッドにできていない生地があるのですが、オーダーではそういった生地も選択肢に入れています。

エルゴカバーには大き目のダブルリボンを付けました。キュート☆彡


裏地はこちらも新しい生地のブルーのストライプをお選びいただきました。

エルゴカバー
この生地、キャンディ型に合う~!ピンクのドットとはまた違った雰囲気で、リバーシブルが楽しめますよね。ナイスチョイス!


どちらの生地もWEBSHOP gagashaでのお取り扱いを始めるべく準備中です。

よだれパッド
従来サイズのエルゴよだれパッドもあります。


連休を利用して、予定より早く完成させることができました。よかったー。オーダーありがとうございました♡


オーダーご希望の方はinfo@gagasha.comにご希望のアイテムと生地をご連絡ください。

↓同カテ記事ランキング☆彡
読者登録してね  
↓よだれパッドのWEBSHOPやっています♪
WEBSHOPはこちら