<ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入 | 地球調査FILE

<ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入



さあ来週いよいよ 待ちに待ったワンピースの連載が再開されますなあ!


毎週のワンピースが待ち遠しくてたまらんのに、4週も連載なんてだいぶショックだったよなあ。


どのように始まるんだろうかー


修行の様子が描かれるのかな?


または、「あれから2年が経ち… 」って始まるのかな?


または、修行の様子も見せつつ、終わりがけに「2年が経ち さあ集まるぞ!」ってかんじかな?


それとも海軍やら他の様子も描いてるかな?


ブリー●チとは違い、ブ●リーチの1話分内容を2コマくらいで描くワンピースのことだから、展開も早く読み応えあるはず。 


ワンピースの1話ってブリーチ●何週分くらいの内容量ですかのうw


この“2年”という時間の経過を“4週休載”という時間で体感させてくれてるような感じだよなーw






尾田さんは「おかげさまでゆっくり体を休めることができました。幸せな時間をありがとうございました。ガソリン満タンです。新世界編はいよいよワンピースという物語のラストに向かってゆくお話です。冒険の島々のことを考えていると、まるで新連載を始めるかのように、今、僕はわくわくしています。最後の海 “新世界”の冒険をお楽しみに」とコメントしている。(毎日新聞デジタル) 





冒険の島々のことを考えていると、←


島々かああああああああああああ


wktkやあああああああああああああああああああw