ビバ‼旦那のギャンブル | 毎瞬[自分で在る]を選択中

毎瞬[自分で在る]を選択中

自分がマックス、フルスロの波動の中でしか、書かないブログです。あたしの好きのみ、あたしの為にかきます。
なのに、あなたが最高に良い気分になる設定です。
少しでもホッとする時間になれば良いな~の気分で、[今]始めますよ~。






⤴今朝の朝風呂後






⤴仕事なんで、化粧した



ど~もです



旦那は小学生の時から


ギャンブル場にいってる


大ファンなんで笑笑


ま、今んとこ家一戸分くらいかな笑笑



やられた、裏だよ~、


760円しかつかね~ょ(今言ってる)


レース場いきゃあ、当たったんだょな、


などなど、


(ま、たまに勝つ、前はメチャ稼いでたが笑笑)



毎日聞いてて


さ‼


最高に幸せ!!爆笑ラブ照れ



感情が動いている…‥


どんな感情でも、


それは


宝物だ~~ラブ照れ


予想を楽しんだり、


悔しい‼で仲間に話たり、


もちろん、とって喜んだり、


もうそれ、


[勝ってる]を通り越して


[好き]を[楽しんでる]ラブラブ



って最高の
状態ぢゃね⁉キラキラ


だから、


やられた~


って、言われても


良かったね、楽しいね♡


っていつも言ってしまい、


スマン!!てへぺろ


あ、愛に生きてれば、


賭金額からなにから、


自然と

うまくいくもんね~爆笑


いえーーい‼♡




⤴最初に一緒に暮らした時、


家のテレビから


レース音がして、


キラキラ神聖な新居だから、やめて


と言ったのと、同一人物‼笑笑


こんなに変わったわけは


又に譲りましょ~ウインク



では引き続き素敵なお盆をキラキラ


ありがとうございました

スピ笑い大好き