素敵な女性 | GAGAのGA菓子。

GAGAのGA菓子。

オリジナルレシピ、ハンドメイドの焼き菓子やケーキをオーダーメイドでお作りします。
他には無いGAGASHIだけの味を!と思いながら毎日作っております。また、贈る相手を驚かせるような特別なケーキも…
gagashigagashi@i.softbank.ne.jp
09099114836

昨日は久しぶりに後輩であり、友人でもある女の子とちょっと抜け出して遊びに☻

ちょっと会わない期間に沢山の山や谷、壁にぶつかっていた彼女。
全く知りませんでした。
まだまだ大変だけど、いつもと変わらない笑顔に安心したけど心配しました。
でも、大切な人や時間はしっかり見えている様でした☻
人生本当に色々。
逃げずに戦っている人がいます。

大事なモノや時間を守れる様、見失わない様にしていきたい。


私も目指せいい女ー!!
…だいぶ頑張らなかん、えへへ☻