あっという間! | GAGAのGA菓子。

GAGAのGA菓子。

オリジナルレシピ、ハンドメイドの焼き菓子やケーキをオーダーメイドでお作りします。
他には無いGAGASHIだけの味を!と思いながら毎日作っております。また、贈る相手を驚かせるような特別なケーキも…
gagashigagashi@i.softbank.ne.jp
09099114836

まずはオーダーのご紹介☻
{0A764E81-FC32-4911-905B-7B40D8E847DA:01}
カボチャチーズケーキにカエル!
大曽根にあるplants&cafe.bar「bluefrog」のスタッフ、サチさんのバースデーにそのオーナー夫人と友人からオーダーして頂きました!
{F7C3806F-63CB-4F19-B9A9-5FE0B004DD70:01}
モデルはバーのドアノブ
{8EF5B5EF-E439-4772-A247-BEA1D8477AEC:01}
アイアンフロッグ、可愛い☻
裏はおたまじゃくしだそうです。皆さんに喜んで頂きました!ありがとうございます!!







{13C51C62-E230-428E-94A2-684BD83169FF:01}
鳥が沢山乗ったケーキを。と、プライベートサロンのSiLi SiLiのLeynaちゃんよりオーダーして頂きました☻
イメージ通りに仕上がった様で、大変喜んで頂きました!ありがとうー!









{A8261D24-BE09-4F6A-A43E-5D00B9127866:01}
星型のケーキが良い!
息子さんのリクエストをWELLDさんよりオーダーして頂きました!なかなか難しい!!無事仕上がって、エビス君もモリモリ食べて喜んでくれたと写真も頂きました!ありがとうございました!!☻








{35310EF4-4EA4-4D87-82B9-CF475D949340:01}
友人から、彼の誕生日祝いの京都旅行に持っていきたいと、飼い猫と常温で大丈夫な抹茶ケーキのオーダー。
{A47A37A6-58EE-4424-A47C-A158CEE0AE8E:01}
似てる!と大興奮して頂いたそうです☻こんな写真も(笑)頑張った甲斐がありました!ありがとうー☻









{347A888B-7F74-47D3-B4D4-46605FC9C786:01}
子供のダンスの先生へのプレゼントに!とオーダーして頂きました☻シンプソンズが好きな先生、喜んで頂けたそうです!!ありがとうございます☻!



いよいよ寒くなってきました。
10月も終わりわずか!
来月、11月1日からはGAGASHIもお世話になっているKalakutaDiscoの3周年パーティー。33時間、凄い。
{560D930C-5BFB-46C9-B8A8-3CF76A110498:01}



そして、10月28日は西別院oneコイン朝市!

{E3BEE79B-3AA6-447F-AC4A-9BC64CB2737E:01}

今月は新たにカボチャマフィンが登場です☻
{34191C30-6010-46C3-9F61-6E7AACB92C86:01}

しっっとりしたカボチャがふわっと香るマフィン!人気の抹茶小豆マフィンやメープルマフィン、シリアルクッキー、サブレ、スコーンも用意していきます☻
お時間あれば是非!

西別院oneコイン朝市

〒460-0018 愛知県 名古屋市 中区 門前町 1-23 
西本願寺名古屋別院
am9:00~14:00

もぅ週末。。
風邪が流行っているそうです。皆様もお気をつけて!!
では~☻