雨の朝市 | GAGAのGA菓子。

GAGAのGA菓子。

オリジナルレシピ、ハンドメイドの焼き菓子やケーキをオーダーメイドでお作りします。
他には無いGAGASHIだけの味を!と思いながら毎日作っております。また、贈る相手を驚かせるような特別なケーキも…
gagashigagashi@i.softbank.ne.jp
09099114836

昨日は西別院oneコイン朝市に出店してきました!


{91FA2300-018A-40AF-9FCC-B0F4351C1D59:01}


降ったり止んだり不安定な天気でしたが、沢山の方々に来て頂き無事完売☻!!久々に会えた人も多く楽しかった~~!


新作のソフトクッキー&ラムレーズンマフィン、少しリニューアルした抹茶小豆マフィン、定番焼き菓子、どれも好評でした!!小さなお客様も多かったかな~☻
相変わらず、子供にはあんまり好かれません(笑)  時間をかけると大丈夫なんだけどな~


完売で食べていただけなかった皆様、次回は盛りっと準備していきます!!

今回はメニュー構成にちょっと反省点も。。次回に活かし、より良い出店にしていきます☻


改めて
皆が笑ってる空気が好きです。
美味しいが嬉しいです。



昨日も皆様のおかげで楽しい一日となりました!!
来て頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
今回も朝からガッツリお手伝いして頂きました!いつも感謝です☻


来月、9月28日は日曜日です☻!近くなったらまたアナウンスします☆

ではー☻