昨日のcafe g.a.パート2 | GAGAのGA菓子。

GAGAのGA菓子。

オリジナルレシピ、ハンドメイドの焼き菓子やケーキをオーダーメイドでお作りします。
他には無いGAGASHIだけの味を!と思いながら毎日作っております。また、贈る相手を驚かせるような特別なケーキも…
gagashigagashi@i.softbank.ne.jp
09099114836

続き☆
photo:01

近くに遊びに来ていて初めてご来店の可愛い女性陣2人を激写!


photo:02

これから結婚式の二次会へ行くという事で着飾った2人。会場への道筋に不安を抱きつつ旅立って行きました。。



photo:03

TANDEM食堂のケイタさんがGAGAに素敵なニュース握りしめ目立ちまくるチャリンコで登場!来月26日に名古屋納屋橋で行なわれる夜市の情報!出たいな~と考えています☆ケイタさん、あざーす!


photo:04

妖精が2人現る。この面白い妖精達、この日のカレーや焼き菓子カボチャパウンドを大変気に入っていただき、(そりゃぁもぅ)褒めちぎってくれたので、近々カボチャパウンドGA菓子のシーズンメニューに入れます!


photo:05

そんな妖精に誘われたイケメン達が現る!ご近所のアパレル店Archiveの方!メンズショップらしいので私は純粋に遊びに行きます!http://archive-exp.jugem.jp/


photo:06

手羽先帰りに寄ってくれたこの方々!地震の時の行動について意見を交わす!ちなみに真ん中の女性は保母さん、右側におられますのは大曽根ブルーフロッグのパティシエ様、左奥の笑顔の女性はアーティストemirryさん、エミリーさん、青蛙オーナーとお店にでかい壁画をこれから描く様なので必見!!
Plant&Bar BLUE FROG: http://ief2.com/bluefrog/
名古屋市北区大曽根3-3-14 tel:052-938-8877
Open:19:00~24:00 Close:日曜日 Map:http://goo.gl/maps/ch6c


emirry オフィシャルサイト
http://emirry.net/top.html


photo:07

そしてお世話になってます、この2人。イカの宇宙人がお腹でウニョウニョする最新映画をつい2.3日前に見て勧めたくせにタイトルすら覚えてないという面白さ!を父親の様に見守る保護者(笑)GA菓子もお世話になってるSIDE KICKのKenさんとアーティスト兼DJのaka4さんの仲良しコンビ、親子風。
http://www.sidekick-web.com/

昨日はまったりゆったりですがやっぱり楽しくていい一日でした!笑ったー!!

追伸、バッタ復活!
photo:08









iPhoneからの投稿