人類以外、立ち入り禁止! 第9地区との遭遇 ♡ | 元女社長の腹のうち 星野有香オフィシャルブログ Powered by Ameba

人類以外、立ち入り禁止! 第9地区との遭遇 ♡

第ï¼�å�°å�ºã�®å®�æ��æ�«é�²è©¦å��ä¼�ã��人é¡�以å¤�ã��ç«�ã�¡å... on Twitpic

先日のアカデミー賞ノミネート発表で、
私的には想定内!(嬉)だった音譜
作品賞恋の矢、編集賞、脚色賞、視覚効果賞
4部門ノミネートを
果たした、アップ

第9地区の完成披露試写が、
有楽町の丸の内ピカデリー3で行われましたクラッカー

宣伝プロデューサーでもある、松下部長の戦略どおり、
アカデミー賞効果か、濃い、すでにこの映画に
何かがある!と感じてくださった、
トップジャーナリストや、メディアの真ん中
いらっしゃる方たちが多く駆けつけてくださいました恋の矢

何しろいい作品だと嬉しいのは、
試写後に、劇場の扉をあけて出てくる人たちの
満足そうな表情を観る事ができたときラブラブ

そして、さらに

お声掛けするに、
握手の手をさしのべてくださったり、(ブラボーですね)
興奮覚めやらず、話しかけてくださったり。アップ

(微妙な時は、みなさん無言で話しかけられないように
 足早に立ち去られるんですよ、、)

Twitterでも、このお披露目の瞬間に立ち会った
興奮と感動が、タイムラインに続々とアップされ、
うあ、もううれしいです。

作品の中身は、こればっかりは、本当に
皆さんに観てもらいたい、
エンターテイメントとしての出来映えはもちろん、
何かが大きく新しく変わる瞬間を
体験できる、
映画ってだから面白い、
映画の魔力を改めて感じ入る1本です!

こういう映画との出会いがあるからこそ、
こういう映画を多くの人に届けねばならん(宣伝マン的に)
だって面白いんだもの、という。。ひらめき電球

アイオープニングな体験、
そう、目からウロコ、ガンプク(眼福)恋の矢ですよ。


さあ、ここからがスタートです。

4月10日(金)の全国公開まで、

日本の人類に向け、大量宣伝していきます恋の矢


ペタしてね