カールじいさんと空飛ぶ家 幸せなパーティの後 | 元女社長の腹のうち 星野有香オフィシャルブログ Powered by Ameba

カールじいさんと空飛ぶ家 幸せなパーティの後

元ギャガ宣伝部で今アスミックの竹本誠吾さん
SPEのオンラインプロモーション仕掛人の真衣さんの結婚パーティに参加アップ

前から楽しみにしてたパーティだったので、
リスベット風のゴスメイクで参上メラメラ
といってもパンクに太ポチャはあんまり相性よくなくあせる
かつ、突然スピーチを振られて汗だくだく&
ぐだぐだになっちまい、また後から反省流れ星


それはともかく、美人カップルが演出したパーティは
さすがは、映画会社勤務、参加したみんなを
ふたりらしい方法でエンターテインしようという恋の矢
もてなしの気持ちで溢れてて

冒頭のPR映像から始まり、
ロッキーのテーマ曲で登場、
MJのダンスを中央でキメて踊る新郎や音譜
Bad Boys組の加藤くんのBad(クールな)ダンスやクラッカー
メインサブサブちゅ~絶妙なネーミングのバンド演奏に音譜
花嫁衣装のままでドラムをかます真衣さんひらめき電球
そして、
最後に新郎、新婦のお父さんふたり(若いですね~)
と共に贈る 全員での 
ありがとう(by井上陽水・奥田民生)の熱唱アップ
(写真は TwitterにはUPできたのに、ブログにはどうあげて
 いいかわからん。。)

竹本くんのお父さんのスピーチで、

カールじいさん、ばあさんのように仲良く~ という
言葉にいてもたってもいられずグッド!

TOHOシネマズ六本木ヒルズへゴー。

で、面白かったアップ

ゴスメイクの黒ぶち目から黒い液体ながれるかと目
心配になるくらい、泣けましたよ合格

思ったより、じいさん、偏屈じゃなくて、
さらに、実は子供向けの話しかと邪推してたのが、

まったくもって、大人向けのファンタジーだった。

さらに、

頭で、TOHOシネマズマガジンの告知でオーシャンズ
コララインとボタンの魔女 3Dの予告編が
しっかりついてて、うれしかったよ。
海外版の方。


あと、アバターの変な本編PR映像が謎でした。

アバター、海外プレミアでの映画評がよかったらしいので、
さあ、23日までそれがどう伝わっていくのか、、要注目!

最後に、竹本誠吾&真衣カップルが愛を育む?きっかけになった、
ナイロビの蜂のDVDはコチラ!
名作です! 夫婦は、そして、愛は奥深い!

ナイロビの蜂 [DVD]/レイフ・ファインズ,レイチェル・ワイズ,ダニー・ヒューストン

¥3,990
Amazon.co.jp




ペタしてね