ニュームーン 上半身裸の狼族 VS 白塗りのヴァンパイア族 | 元女社長の腹のうち 星野有香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニュームーン 上半身裸の狼族 VS 白塗りのヴァンパイア族

新宿ピカデリーの1番大きなスクリーンにて鑑賞。
共同配給元のアスミックの磯野重役と、松竹の編成ご担当の井川さん恋の矢
劇場前で鉢合わせして、ひとりで大ポップコーンを手
だら~と見に来た自分的には、あわあわ。。。あせる

それはともかく、初日の劇場はガールたちでいっぱいアップ
女子率95%くらいじゃないか、、それも20代がメインで
私が一番年上じゃないかと。。外人もいるいる。。クラッカー

映画は最高に面白かった~ うはは 
最初っから
もう恋の呪文にかかっちゃってるから、といえばそれまでだがラブラブ

白塗りのロブ様はもちろんどんなに美形の基準からズレていても
そのズレっぷりが愛おしい、、ファン心理かひらめき電球

さらに登場する、どうみても端役の不細工キャラ&さえない
幼なじみなはずの、狼族のジェイク(ジェイコブ)アップ
無駄にマッチョな上半身をおしげもなくさらすのが、
まさに、サービス満点合格だんだんかっこよくみえてくる魔法のようキラキラ

どうみても冬なのに上半身裸まつりは、
コミックス女帝の 意味のないシャワーシーン挿入と同様のサービスショット音譜

何より、望みをかなえて、、と、白塗りロブ様にのたまう
女主人公のベラの望みときたら、

キスして、、恋の矢

おいおい、なにそれ~ というプラトニックぶり。。メラメラメラメラ

劇場中が身悶えするような、夢のコミック展開ですよ、これが、、

世界中でこれが大ヒットしてるとなると、
こういうある意味処女性みたいなものの信仰って根強いんだな~
と、、それとも現実ではありえないからこその確信犯的な萌えなのか?

エンディングとかも卒倒するようなセリフで終り、、
そこで終りってどうなってんの?
クリス・ワイツ監督アップ


月曜日の興行収入速報が超楽しみ、、
果たして、日本での結果は!?

→ 星野予測 期待をこめて土日で1億、、うーん
むずかしいかな、0.7億くらいかな? 


↓まったく関係ないけど、今週は本をたくさん読みました。
そのうちの一冊。大好きなコムデギャルソン特集by美術手帖アップ

それにしても、毎年すげ金つかってるんですが、
ポイントキャンペーンの呼び込み電話はかかってくるが、
この雑誌の中で紹介されている、
凝ったDMとか、もらったことない、で、少しがっかりしたあせるあせる


美術手帖 2009年 12月号 [雑誌]

¥1,600
Amazon.co.jp