東京国際映画祭開幕! グリーンカーペットのベストドレッサーは? | 元女社長の腹のうち 星野有香オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京国際映画祭開幕! グリーンカーペットのベストドレッサーは?

雨もギリギリ許容範囲!
東京国際映画祭が17日(土)華やかに開催アップ

朝から、
ファイナルデッドサーキット3Dの初日やら
祝!好スタートアップ
オープニングの準備やらでバタバタ。
自分自身も当日にグリーンタイ晩餐会用の靴(ふだんスニーカーなもので)
をバーニーズ駆け込んで買ったり、髪盛ったり、大慌てにあせるあせる

個別の映画担当者はゲストにつきっきりでしたが、
私は早めにオープニングセレモニーの会場となる
TOHOシネマズ六本木ヒルズの7番スクリーン内へ。

ここでは、画面いっぱいにのんびりとグリーンカーペットを
歩く国内外のセレブリティたちの露出チェックができて最高でした。ひらめき電球ひらめき電球

宣伝マン的には、この中でどうやって目立てるのか、
次の日にどれだけ担当作品のゲスト(俳優、監督、映画名)が
メディア露出できるのか、真剣勝負の場ですメラメラメラメラ

さらに楽しいのは女性ゲストの衣装アップ

レッドカーペットではなく、グリーンカーペットに映えるのは
どんなドレスなのか、ロングか、ミニか、
フォーマルか、あえてカジュアルか、
それとも映画の役柄とあわせた衣装か、露出度はどうか、、キラキラキラキラ

勝手に恣意的なベストドレッサー恋の矢

1. 宮沢りえさん(オーシャンズ)ベージュシフォンのロング最高
2. 小雪さん(私出すわ)古代ローマ風?のロングドレス
3. ゼロの焦点美女3人広末さん中谷さん木村さん赤が映える企画賞
4. 佐々木希さん(天使の恋)初々しさと可愛さダントツ
5. 杏さん(映画大使)紫のロングドレス
6. 香椎由宇さん すでに姉御の貫禄

風が強く吹いているチームが大学のジャージ姿で登場だったり、
長澤まさみさんがスプーンを持ってのウォーキングだったり、
笑う警官チームも演出かましてましたね、
ひと工夫があると、テンションあがります。
うーん、ヒントもらえるし宣伝魂が燃えますメラメラメラメラ

やっぱりピークは、鳩山総理と幸夫人の登場アップ
何やら、総理は宮沢りえさんと仲良さそうに話しをしてた絵が
ニュースで流れてましたが、何の話しをしていたか、
夏目さん、聞いてますかはてなマーク

そして、鳩山夫妻のオーシャンズの感想は? 
さあ、映画祭の開催とともに、
プロモーションも本格的にキックオフです。


ペタしてね