杉浦太陽さん! 私の中のあなた ママイベントに登場! | 元女社長の腹のうち 星野有香オフィシャルブログ Powered by Ameba

杉浦太陽さん! 私の中のあなた ママイベントに登場!

昨日のレディースデーに動員爆発して、嬉しい!スタートとなった
私の中のあなた ですが、(ほっとしますね。。)アップ

明日、朝10時30分より
TOHOシネマズ六本木ヒルズで
ママズシアター企画として、トークショー付き上映会を行います恋の矢恋の矢

杉浦太陽さんラブラブ(元モーニング娘の辻希美さんの旦那さん)
梅田直樹さん音譜(メンズエッグモデル/益若つばささんの旦那さん)
というふたりのヤンパパにご登場いただき、
父親の目線で映画を語っていただきます。
ふたりはプライベートでも仲がいいらしい(佐々木情報だから怪しい?)
ので、盛り上がるかと。

妊娠中の私の妹をそのイベント上映に誘ったのですが、
果たして、ママズシアターは、子供とお母さん(もしくはお父さん)という
設定らしく、お腹に赤ちゃん (そろそろ8ヶ月)の、
妹が入場できるのか、、不安あせるあせる

来てもらって入れなかったら、キレられそうだし、キラキラキラキラ
怒ると胎教にも悪そう、、 ひやひや です。。


それにしても、
このイベントのキャスティング・アイデア考えた
宣伝プロデューサーの冨家?かな?すごいね。星星

普通に私も聞いてみたいです。この対談。
面白そう。

あと、ママたちがどんな感想か聞いてみたい、、

う~ん、子供がどういう反応するかは わからん。。

うちの妹は鉄板!号泣!姉を尊敬しなおすかもアップ。。



ペタしてね