新☆社名!住所!電話番号 | 元女社長の腹のうち 星野有香オフィシャルブログ Powered by Ameba

新☆社名!住所!電話番号

引っ越しました。

南青山オフィス第一日目となる8月31日(月)は台風直撃パンチ!
そのおかげ?で、外会議が続々キャンセル。

10箱αの個人荷物をあらためてひっぱり出して、
整理整頓できました。

、、今日になって一箱届いてないことに気付いた汗おそ

仕事のやりかたも整理整頓すべく、
既存の業務フローの改善、仕事の処理速度をあげる工夫、
また、部署ごとにフロアが分かれてしまうからこそ、
他の部署とのコミュニケーションをどうとるか、
より意識的に改革することが必要アップ

集団の無意識をどうポジティブな方向
持っていけるか、まずは特に自分自身が感じいい人
ならなくては、、と改めて思いましたひらめき電球

さっきはなんかごめん、固い言葉づかいで
キャラ改造計画中


イライラ、せっかち、は伝染する。
口角あげた笑顔を研修で練習するフライトアテンダント
みたいに、ミケンをリラックスさせないと。

北風と太陽の太陽をめざす。
ポカポカ、、夏は暑いけどメラメラ


社名(!)、住所、電話番号も変わった
新しいGAGA☆では、
まずはファーストウィンドウの映画館で映画をヒットさせて、
DVD、TVのウィンドウにつなげて利益をしっかり残す
ビジネスモデルを再構築したいです。


洋画、邦画、TVドラマ、なんでも
<心震わせる>伝えるべき<物語>を、
よりたくさんの人に届けるプロを目指して。


新しいギャガが贈る今年のラインナップにぜひ、
ご注目ください。


あ、先週末の全米No.1は、GAGA配給の
ファイナルデッドサーキット3Dでした!
全米で28M(28億円)の大ヒットスタート!
実写3D映画のオープニング記録を更新!!
(10月17日全国公開)

映画ファンにはすでにおなじみ、
ファイナルディステネーションシリーズの4作目が
3D映画となって、生き残った映画ファン人たちの心を掴みますアップ


シリーズ3作目までの最高傑作と
言われた2作目のDVDはこちら




デッドコースター ファイナル・デスティネーション2

¥3,761