ミッドタウンからお引っ越し | 元女社長の腹のうち 星野有香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミッドタウンからお引っ越し

2007年3月のグランドオープン直前の入居から
2年と5ヶ月合格

今日8月28日で、GAGAはミッドタウンから引っ越します。目

何より寂しいのは、5年間いろいろなかたちで
GAGAの映画事業をサポートして
一緒になって一本一本の作品を盛り上げてくださった
USENグループの皆さんと離れてしまうこと。ひらめき電球

出会い頭の大ヒットとなった
オペラ座の怪人のキャンペーンから始まり、アップ
イニシャルDでは、<藤原とうふ店>のステッカーを
USENの全国数千台(!)の営業車に貼って頂いたり、
(豆腐を売ってほしいとかつっこまれたそうで、すいませんあせる
ライラの冒険では、グループあげての大キャンペーンを
展開してくださいましたアップ


昨日、今日とお礼の挨拶に回っていますが、
この出逢いと縁を大切に、いい形で新生GAGAのビジネスに
つないでいきたいです。
そして変化していくUSENグループに何らかのかたちで
お役に立つことができれば、と思います恋の矢


日本で一番空に近い試写室として、
<スカイシアター>と<ヘヴンシアター>と名付けられた
試写室(34F)とも 離れがたいです。

特に 夕方18時のマスコミ試写の後に、
突然に目の前に広がる、東京の絶景夜景は、本当に素敵ですアップ

チンプな表現ですが、宝石箱をひっくり返したような
街が眼下にひろがり、何と言うか、一瞬で都会にいながら
リゾート気分というか、意識が遠のく、、
遠のいちゃマズいか、、合格


で、現実に戻ると、お引っ越しで、
机の中にしまいっぱなし、机の上のグチャな書類と格闘DASH!

そんな時にはコレ ↓

出来る男というかビジネスマンは整理もできる。

私はゴミとか捨てるのは好きですが、整理は苦手です。


佐藤可士和の超整理術/佐藤 可士和

¥1,575
Amazon.co.jp