いつもしないことをする旅 | KIKI'S BLOG

いつもしないことをする旅

今回の思いつきソウル旅行(笑)

だいたい何回かひとりで行ってると、
いつものとこでごはん食べて、
いつもと同じもの買って、
いつもと同じところばかり行ってしまうので、

今回はいつも違うものを食べて、
いつもと違うものを買って、
いつもと違うところに遊びに行く

がテーマでした(笑)


インスタで新しく出来たお店調べて、数件リストアップしといて行ってみたり、




若い子に人気のあるコスメショップに行ってみたり(笑)

最近円高回復してきたから、ここ2年くらい買い物あんまりしなかったのに、急にスイッチオンしちゃって...





パックシートまとめがい





口コミで評判のI'm SORRY For MY SKINも発見したのでとりあえず全部買い






久々に明洞にも足を運び、VDL、LANEIGE、the SAEM,ETUDE HOUSEなどコスメショップ巡り





シャイニー(*´Δ`*)←


お腹さほど空かないのに





食べて





食べて





食べて





食べて





また食べて





まだまだ食べて





食べました( ´)Д(`)




で、メイン的に




美容皮膚科に行ってみたのです。
美容注射を打ってみた。

韓国来ててもなかなか踏み出せなかったけど、美容注射くらいなら手が出しやすいかと思い。


ほんとあっという間。
ほんと肌の調子がいい!!!!


ネットで調べてみてよかった~~~◎


普段やらないことをやってみることも必要ですな。


注射打った瞬間疲労回復するから驚き←

2,3日経った今日あたりが1番肌のモチモチ感ふっくら感がいいかも。



こんな感じで普段しないことをする旅をしてみました( ̄▽ ̄)

思いつき旅行だったけど、楽しかった~~~◎です