成田とうちゃーく | KIKI'S BLOG

成田とうちゃーく




ただいまー(^q^)ソウルから戻りました!!!

仁川空港から帰りの便が成田経由のホノルル行きで、そのままわたしもホノルル連れていって欲しかった( ´△`)

4つの航空会社共同運行便とか乗ったのはじめてだったなぁ。

そんなこともあるんですね( ˉ ˡˍˉ  )へぇ

荷物がいちばん最初に出てきたから、家に帰る電車も乗り継ぎよくすぐに帰ってこれてラッキーでした◎


そういえば今回の旅行はバスも電車も乗り継ぎタイミングが良くてスムーズに行動できてよかった。

江南周辺のバスは、目的地に合わせて検索しなくても番号見てバスにすぐ乗れるようになってきたwww

次はWi-Fiいらないかなぁと思いながら、持ってて安心グローバルWi-Fi。←




ニコニコ^-^