葉山女子旅 | KIKI'S BLOG

葉山女子旅

今回こそハワイとドイツの記事をちゃんと書こうと思っていたのに、、、(呆


とりあえず

先週逗子まで小旅行へ行ってきました^^

京急で葉山女子旅きっぷなるものがあって、品川から新逗子までの往復きっぷ+葉山周辺の京急バス乗り放題+ランチ券+お土産券がついてて3000円ととてもお買い得!!!


品川から1時間ちょっとできれいな海~~~⚓🔱🌊



曇りでしたが、途中から陽も出てきて暑かった^^;
駅に100均があったのでレジャーシートだけ買いましたが、後々ここでいろいろ買っておけばっと。

とりあえず新逗子ついてランチ!!!




カレー屋さん(夜はバーになるみたい)
ランチできるお店は何店舗か色々選べました。
和食、洋食、フィッシュ&チップスとか~~

下調べしてたときにカレーがいいんじゃない?と

わたしはなすと挽肉カレー^^ぷらすソフトドリンク付き

結構量があってお腹いっぱいに( ̄▽ ̄;)

やばい…海までバス乗って行ったら動けない。


駅前にレンタサイクルがあって、バス乗り放題あったけど自転車を借りて海までサイクリング♪





海~~~~⚓🔱🌊

けど、あっっつ(:.;゚;Д;゚;.:)

日焼け止めスプレー慌てて途中で買ったけど、時既に遅し。

帽子も持ってきてなかったし(´pωq` )

サンバイザーでも100均で買ってくれば(´pωq` )


そのあと海でひたすらビーチコーミング





2時間で完全に真っ黒。

でも結構いい収穫できました\( ´∀` )/きらきら

家に帰ってアクセづくりしてます、最近w



帰りは自転車辛かった。。。

頑張って自転車コギコギして、帰りにマーロウのプリンと葉山ボーロをゲット!!!
たくさんプリンの種類あって悩んだ~~~^^



はじめて食べたけどめっちゃ美味しかった♡
味ごとにビーカー容器のデザインも違ってて、全種類集めたくなっちゃうなぁと!!!


たまに小旅行出かけるのいいな( ´▽`)ノ日本の海嫌いだったけど、今回行ってみてなんか克服できたかもwww

海好きになれたのハワイのおかげかな~~~


ただ紫外線はほんと怖い(アラサーツライ)