ハワイは朝が肝心!! | KIKI'S BLOG

ハワイは朝が肝心!!

二日目の朝。



5:59に起床!!!笑

寝すぎた~~~と慌ててボサボサのままビーチへ。



サンライズ見なくちゃ!!!




雲かかっちゃってますが、ココヘッドから日の出やしの木晴れ波

陽が上がるにつれて光が強くなっていきます。





やっぱりハワイの朝はこれでしょ~~~( ˊᵕˋ*)

ハワイパワー✨すごく感じるからサンライズ大好き♡

ハワイパワーいただきますッ(*´д`)スーハースーハー



日の出を見たらそのままカハラホテル周辺をお散歩。












水面キラキラしててきれいだったなぁ♡





朝イチだとカハラの素敵なロビーも人がまばらで、独り占めできちゃいます(笑)





シャンデリアに日が差し込んでて綺麗~✨









お散歩してて見つけたんですが、ちょうどロビー下・蘭の花の階段下にコーヒーと紅茶のサービスがあって、コーヒーを飲みながらしばらくビーチでゆっくり朝を楽しんでました~♪

贅沢なひとときでした(*´v`)