夕飯はホールフーズで | KIKI'S BLOG

夕飯はホールフーズで


サンディビーチからバスでカハラモール前まで乗って、カハラモール内のホールフーズに寄って行きました。




いろんな果物野菜が並んでて見てるだけでもとっても楽しい~~~海外のスーパー好きです^^



ハワイに行ってる人のインスタとか見てるとみなさんこのオレンジジュース飲んでたので、初めて飲んでみることに。

高かったけど← 美味しかった!!!
ほかの種類にはさすがに手を出せず。。。
(貧乏旅行なのでね)






こっちのボトルジュースも可愛かったなぁ♡





夕飯用にアヒポキとサラダ、チーズ、シャンパン、デザートにキャロットケーキとヨーグルトを購入。



1番安いシャンパン買ったけど、普通に美味しかったです。

一日目は普通のアヒポキ買ったけど、まぁ美味しいねって感じで。
二日目にスパイシーアヒポキ買ったら、すごく美味しくてすぐに完食!!!
サイズが選べたけどスパイシーの方は大きいサイズでご飯に乗せて食べたかったなぁあああ(^q^)

次は大きいサイズで買います(笑)