サンディビーチに行ってみた | KIKI'S BLOG

サンディビーチに行ってみた






ハナウマ湾で遊んだあと、

THE BUSに乗って少し先にあるサンディビーチまで足を運びました!!






まず、お腹が空いてたので(笑)

シュリンプワゴンを発見!!シュリンプ購入~。




イラストがかわいい~~~(∩´∀`∩)

シュリンプの種類がいろいろあってすごく迷ったけど、ココナッツシュリンプを購入しました!!





うーんすごくいい香り!!

ビーチで海を見ながらモグモグモグ…❤




注文してから作ってくれるからアツアツカリカリ!!

手前のスイートチリソースをつけてとっても美味しかったです◎

目の前ではサーファーがたくさん波待ちしてました。





ここは波がかなり高くて地元サーファーさんたちがたくさんいました。

ボディーボード、サーフィンできるといいなぁ。


にしてもここは波が本当に荒い。





風も強く常に旗がパタパタと音を鳴らしてるし…

地元のサーファーたちもどんどん波に呑まれてるし…

すごいなぁ…


ただただ食べながら鑑賞


ビーチから近い所でもこんなに波が高く打ち寄せてくるから迫力満点~~~。




泳げないけどすごく海もきれいだし、サーファーがたくさんいるので写真撮ったり、ビーチでゆっくり海を見ながら楽しんできました◎

また来たい場所!!




このあとTHE BUSにまた乗ってカハラに戻りました。