D×D×D | KIKI'S BLOG

D×D×D





5/18 SHINeeのコンサートに行ってきました~~~

シャヲルになってから初めてのコンサート!!(ノω・、)

SHINee単独のコンサートは2010年の1st以来ぶりでした。

去年の10月の訪韓時、金浦で遭遇してファッショニスタキーくんが眩しすぎて帰国後シャヲルになるというマジックにかかってしまってから早7か月...

チケボとか使い方分からないし、ひとりで行くし、日本で出してる曲とかほとんど分からないし、不安いっぱい。


とりあえず知ってる曲の掛け声とかは必死におばさん復習。

ツイッターのTLで流れてきたキーくんのソロでハートをあげよう大作戦を把握したので、サイン会用に買ってあったハートのポストイットをカバンに潜ませドームへ。







めっちゃ感動(´_`。)



最初から最後までキレッキレのダンスパフォ



す、すごい。



日本語も全員上手くてMCもワチャワチャ可愛い面白い。




これは完全に沼。



キーくんのソロのハート♡あげる時のキーくんの反応が可愛すぎて、一人奇声をあげるという…o(;△;)oかわいすぎる



キーくん女子力少し分けてくれ。




アンコールの時のモニターに映し出されたジョンヒョンの反応も可愛すぎたし、


オニュの大迫力のオペラもスゴかった。


テミンちゃんは何やってもカワイイし、ミノは顔ちっちゃすぎて双眼鏡で覗いて見てても見えないし←




とりあえず、とっても楽しかったのです。


ああこんなことなら次の日のチケットも応募しておけば…(´□`。)


DVD収録してる的なことキーくん言ってたし、DVD買うよそりゃ。沼ぁ…






会場外ではFCの抽選とかがあるようで。なんじゃそりゃ。


せっかく入ったんだしタダならやろうじゃないのと。




ポストカードのセットが当たりました。\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/わーい

ちょっとアンシャープかかりすぎ


大きいとこだといろいろFC特典があっていいね。

今まで入ってたFCって何のためにあったんだろか。←




そして本日はデビュ8周年とのこと。


おめでとうございます!!