フランクフルト空港で | KIKI'S BLOG

フランクフルト空港で




帰りのフランクフルト空港。

帰りもルフトハンザで帰ります。



この鳥可愛い~~~




飛行機乗る前にビール飲み納め!!!!




ビアバーの横にあったマックに5chicken wingsなるものを発見!!

これは치맥(チメク=チキンとビールの略)するしかないやろぉおおお

と購入。

味シッカリでジューシーで美味しかったです◎



マンゴーフローズンも飲んだ。←これ美味しかった!!!日本でもやって欲しいなぁ



チキン買ってビールルンルン♪で持って帰ってきたら、隣の席に座ってたおじさんたちが韓国人で。

そんなに好きなんだねビールっと言われ、あはは...(;゚∇゚)

言われてる言葉分かっちゃうもんだから恥しくてたまらない。

終いにはおじさんたちが食べてたスナック菓子をつまみにと分けてもらったらのであります。

こまうぉよ あじょし~~~

どんだけ呑んべぇだと思われたんわたし。