カハラホテルでの贅沢な時間!! | KIKI'S BLOG

カハラホテルでの贅沢な時間!!



いつ行っても幸せな場所 HAWAII

5ヶ月ぶりに、今回は母とふたりで行きましたハワイパワー貰いに!!笑



今回はなんと!!!ずっと憧れだったカハラリゾートに泊まってきました!!♡

プルメリアビーチハウスに朝ごはん食べに来たり何度か訪れたことはあったけど、泊まるのは初めて♪

旅行の予約してからずっとそわそわw

念願すぎて母も私も旅行前からハイテンション⤴︎ ⤴︎


ハワイに到着した日もちょうどビーチ前で結婚式してました~いいなぁいいなぁ( ˊᵕˋ*)おめでとうございます♡

ここで式挙げられるなんてほんと羨ましい~♡

誰か私にも相手ください←←


で、さて


今回のお部屋はドルフィンプール側の部屋でした!!


毎日イルカさん見ながらラナイでくつろいでました◎

ビーチビューやマウンテンビューもいいけど、カハラらしいイルカプール見えるのってとってもいいなぁっと思いました^^


ロビーからは少し離れてて歩くけど、ビーチまでは部屋から30秒!!!



毎日素敵な朝日を寝起きでそのままビーチに行って見てました(´-`).。oO

パワーたくさんもらったなぁ♡


贅沢で素敵な時間を過ごせました✨


ワイキキのホテルはお買い物したり出かけたりするのはとっても便利!!だけど騒がしく時間に追われちゃう。

カハラホテルはワイキキからは離れてるからレンタカーないとお出かけしたり買い物したりには不向きかも...だけどハワイに来てゆっくり過ごせるハワイの風が吹き抜ける場所でくつろげてとっっっても幸せでした♡