雨なんかに振られないさ♪ | 合同会社 雅風office 

合同会社 雅風office 

https://gafuuoffice.com/

合同会社雅風officeは
あなたの事務を
完全サポートする会社です。
あなたが事業に集中し、
あなたの家族と友人も
安全で安心なライフスタイルを
過ごせるように全力でサポートします


、、、祈りは通じずに、

自転車乗りながらずぶ濡れになりました。


天気予報を信じないと

バチが当たります。

風邪こじらせないように、

シャワー浴びて

身体あったかくしてます。


写真は

小規模事業者持続化補助金の

公募要領の1枚目になります。


補助金のメリットってご存知ですか?


融資と違って返済しなくて良い♪


、、、というのは誤りではありません。


でももっと

知ってほしい

メリットがあります♪


助成金や補助金の案内は

沢山あるんですが、

あまりフォーカスされてません。


明日はそこのところを

伝えられればと思います。


乞うご期待♪