明日はサクッと仕入れツアー | 副業サラリーマン!せどりコーチング!(メンバー32名)

副業サラリーマン!せどりコーチング!(メンバー32名)

副業「せどり」で稼ぐ力を付けるコンサルタント。月商400万のせどらーが、初心者を稼げるまでマンツーマンでコーチ。少人数なので商品もガンガン教えています。サラリーマンの副業に最適です。

こんにちは。

GWいかがおすごしですか?

せどりコーチのおおなりです。


私は家の掃除をしたり、

ジムに通ったりしています。

今日はマイカーを洗車しました。


自転車ですけどね(^^;

連休は混雑するので出かけません。



せどりコーチングのメンバーは、

せどりがんばってますよ。


連休に入ってサポートのチャットが

かなり混雑してます。

スカイプのコーチングも連日です。


連休中は時間をけっこう取って、

リサーチなど時間をかけて、

波に乗るといいですね。



また、マンツーマンで教えている

「せどりラーニング」の受講生から

仕入れツアーを頼まれました。


僕は基本的にオンライン仕入れを

お勧めしますが、

通勤の行き帰りにサクッと仕入れたい

という要望もあるので、

明日は久々にツアーをします。


もし興味があったら連絡してください。



ところで、僕は今、ある理由で

ナチュラルハイジーンという

食事法をしています。


午前中は果物だけ、

午後も生野菜中心で、

タンパク質と炭水化物を

同時に食べないというものです。

あと禁酒です。


もっと厳密な定義が

あるのかもしれませんが、

だいたいそんな感じです。


最近の食事は、

朝は果物(リンゴとバナナ)、

昼はスムージーと生野菜、

夜は野菜カレーか野菜炒めが定番です。


ご飯やパンは食べてないです。

外出したときには、

富士そばで、

ほうれん草そばを食べています。



始めた頃は何故か頭痛がしたのですが、

二週間経って頭痛もなくなり快調です。


禁酒もいいのでしょうね。

ちょうど来週、

健康診断なのでたのしみです。


ところで、野菜食べてますか?


僕は生野菜をボリボリ食べていますが、

塩の力が大きいと感じています。


3月に小笠原父島に行ってきました。

お土産で買ってきた小笠原の島塩が、

とてもおいしいんです。


海水を濃縮しただけの塩なのですが、

成分を見ると、

マグネシウム、カリウム、

カルシウムが多くて、

なんとも絶妙な味です。


この塩だけなめても美味しいです。


この塩だけつけて、

セロリとかニンジンとか、

ボリボリいけます。


けっこういろんな塩が売られているので、

もし生野菜が苦手だったら

試してみてください。



連休中は、こういう健康法を

試してみてもいいかもしれませんね。



ではまた。