先日 出来上がった 金山寺みそを届けに行ったら
モーニングしよー!と誘われ
モーニングしました

コーヒーたくさん飲みたいので
ポットで コーヒー出してくれるお店は
私の中ではかなり 高評価です
サラダ トースト ゆでたまごがヨーグルト選べました


長閑な 時間でした

毎年仕込む 金山寺みそですが
ちょっと趣向を変えて ひとつは韓国唐辛子をいれて 仕込みました
青唐辛子みそみたいになるかなあと思って

韓国唐辛子を洗い 何も考えず
フードプロセッサーに ブィーン

あ~~~タネ取るの忘れてしまった
辛くなりすぎるかもと思っても 後の祭りです(笑)

それほど辛くなく まあまあ上手くできました✨

届いた友達は 結構 気に入って食べてくれてるようで
良かったかな

素敵なお店でした✨

窓の向こうはクリニックで
ひっきりなしに車が来てました
ん???
車で検査と待機

またコ◯ナが 流行ってるみたいです
こわいなー