かまどや 海苔弁当
ほっかほっか亭
新海苔から弁当
休息して お弁当持ってお出かけのような話しではありません
お弁当持ってお出かけなら もうちょっと高めのお弁当を買います(笑)
海苔弁でもいいかもですが(笑)

そんな楽しい話では全くなく
コロナに感染しました

身近な人がコロナに感染していたので
感染のリスクはありました

はじめは 関節痛がひどく たぶん草引きの疲れだと思っていました
喉も痛くなるのは季節的にあるのですが
一応 病院に行きました
病院では発熱がないのに検査しませんとのことでしたが 一応してもらえるように何度もお願いしました
最近は積極的に検査はしてないようでした

検査は別室で 行います
連れていかれたのは 戸外
部屋じゃないよー(笑)

このまま 熱出ないのかと思えばしっかり発熱しました(笑)

海苔弁はなぜかというと
味覚はあるのですが 濃い味のがわかるんです
特に油物が無理な事もなく
不思議な病気です

少し山場は超えたような気がします

病院でゾコーバをどうするか聞かれました

「ゾコーバ」が5日間処方された場合、薬の価格がおよそ5万2000円のため、医療費の窓口負担が3割の人は、およそ1万5500円を自己負担することになります

流石に
お断りしました
1錠 7400円って

自然治癒を選んだものの しんどかったです
今回は目にもきました
目が痛い

体がしんどいのかずっと眠れました
夜中に目が開いても
一瞬で寝てしまいます

同じ 休息ならもっとリフレッシュできる休息が良かったですね