今日は運動会でした

子ども達 なかなか頑張っていました

万国旗 微妙ですねー
平和な感じがここ最近感じられず………

まだ5月なのに花しょうぶが満開の我が家
やはり花が早いです
ペーロンの花火を見に行きました

見に行くことを友達に言ったら
現地集合することになり
ノンアルやお茶やおつまみを持ち寄ってわいわいしました

6000発
暑くなくちょっと寒いくらいでした



コロナもあり みんな集まれて 顔を合わせて
楽しめたとのこと

来年はもっと早く来てごはん食べてから花火見よー!って

鬼が笑うわー(笑)

でも 毎年の行事になりそうな感じ




車だし飲めないしーと思っていてら
意外とノンアルでも 楽しいやんってなりました