新型コロナウイルスの影響は本当にすごいです
友達と風呂屋さんぐらい行けるんじゃない?
って話してたら
風呂屋さんで感染した方もおられて………
って話してたら
近所の温泉って開いてないよ……
えー‼️
閉鎖……知らなかったです

先日買った太神楽
きれい‼️
有楽

小田有楽斎が愛した椿

太郎冠者とも

早く大きくなって欲しい‼️

昨日のかき揚げの
材料も混ぜてお好み焼きにしました‼️
美味しかったですが
最近 ポン酢で食べる事が増えました

としのせい?笑
先日
コープさんから届いた甘夏に入っていた紙

コロナいっぱいの毎日だけど
戦争や水俣病や私がしらないいろんな事があって 生かされてるんだなあと
すごく思いました
無農薬 除草剤不使用 すごいみかん
皮も大切にしたいなあとすごく思って


いつも買ってしまう淡路のオレンジピールチョコ
これかなり気に入ってます

という事でオレンジピールに挑戦

冷やして グラニュー糖をまぶします‼️
ほろ苦さがあり 美味しくなりそう