みなさまこんにちは🌸
ワキガ完全完治しました
ガッフィーです✌️


ってことで第二弾!
ワキガ完治後から一年後画像シリーズ


汚い右脇のほうを今まで公開してたので
今回は初めて左脇公開!


それと前回のブログで話した
術後のメール診断にて
病院から私の脇に
脂肪の塊があるからって
診察に呼び出しくらって
無事除去後の画像を見せますよん!


脂肪の塊だと思ってたが
実は溜まりでしたってことで
私の肉眼ではどれ?ってくらいの
溜まりを取られた画像と
左脇の術後の画像を見せます✌️



まずは溜まり除去後の私の脇
この赤い四つの点が取り除いた部分

全く気になってなかったが
医師は取ります。っと。







正直あんまりよくわからん笑

小さすぎて素人にはたまりやら

脂肪の塊やらよくわかりませんでした笑





そして今までは右脇しか

見せてなかったんですが

左脇今回初公開🌸🌸




まずは術後の

左脇抜糸後すぐはこんなかんじ⬇️





右よりはマシでしょう?

変な黒いかさぶたないしね😆







そして

左脇の一年後がこちら⬇️




こんなかんじ✌️



右脇よりはきれいでしょう?笑



最近の整形整形外科は

フィルターで美白加工使ったり

Photoshopで修正したりして

傷跡綺麗ですや、ダウンタウンありません!

なんてアピールする悪徳もありますが

地黒で傷跡が残りやすい

わたくし、ガッフィーのワキガ完治後の

脇はこんなかんじでござんす☺️




正直腕を上げることが

日常生活ではほぼないので

結果大満足👍



私の目的はあくまでも

ワキガとおさらばすることだったから

一生臭いも汗もかかないから

本当に最高☺️



さようなら、私のワキガ。




それでは、また次回❤️