こんにちは☺️



最強のワキガチチガスソガ

だったけど

ワキガは完全完治

スソガとチチガも

臭わなくなった

ガッフィーです🌸




過去のブログにワキガの治らない治療法

書いてますので

もしよろしければ読んでみてください🌼




さてと、前回までが

ワキガの完全完治記事でしてね

もうワキガ完全完治後から

何がいいかってねもう、

たくさんあるけど

まず、

臭い全くない

汗全くかかない

脇毛全く生えてこない




以前のブログも読んでいただいた方は

もう知っていると思いますが

このワキガの完全完治手術は

私にとっては

2回目のワキガの手術でした。



 

10代で行った初めてのワキガの手術でも

元々本当に酷いワキガだったし

いい加減な医師のせいで

完治はしなかったけど

だいぶ臭いと脇毛も減ったんです。

それでも汗はかくし、脇毛は生えてたし

制汗剤つけずに汗かいたら

うん、ワキガバレるってレベル😳





 このワキガ完全完治手術後からは

ワキガの天敵汗をかかないのは

本当に最高🥹

緊張したり、夏の汗はもちろんのこと

冬着込んでると蒸れて

洋服に臭いつくし

夏も冬も汗脇パッドはめてました。

たまにズレて落ちてくることもあって

本当に鬱陶しかったんです笑




気付かないうちにスーツのジャケットの

脇の部分臭くなってたりもして

本当冷や汗💦


 

 

私の性格上こまめに汗を拭いて

また制汗剤を塗り直すなんて

めんどくさすぎてしなかったのも

あります。🤣

 


 

もうこの手術以降

グレーのTシャツ着ても

汗染みなんて一切ないし

白いTシャツだって黄ばみも一切できない

上着は毎回クリーニング出してました、

洗えるものは汗をかいたと思った日には

全てすぐ洗ってたけど

ワキガ完治してからは

その手間がなくなりました。

全く臭わないから☺️

 




以前はこんなかんじだった↓

(Googleから引用)



 

 

旅行や出張にいくときなどに

制汗剤忘れたときなんて

気狂いそうになったりw

若い時はね、お友達と急にドライブへ

デイトリップのはずが

今夜はみんなで泊まっていこーぜー!

なんてなった日は

私のワキガが黙ってないぜー!って😝

 
 
  
 
私がワキガ完治の手術をしたのは
ここ一年の話なんだけど
この完治手術以前はねいくら
一回目のワキガの手術終えて
昔より臭いが軽減されたからって
完治してなかったから
ワキガ臭はきちんとありました。



前のブログにもかいたけど
ワキガの人って自分が臭いを発してる時って
正確には自覚してないから。
ほんとに。


 
私の経験の話をすると
仕事上パンデミックの前は
日本も、海外もたくさん出張行って
その都度オンラインでしか
会話してなかった人や
はたまた初めましての人にも
一応日本代表として会うのね。

 
 
昔ニューヨーク出張へ行った時
仕事終わりにお友達とご飯を食べ行く予定でね
私の仕事が長引いたから
クライアント先のビルの一階で落ち合って
私のホテルに一旦一緒に戻って
お部屋に置いてきた日本からの
お土産を渡そうと思い
友達と私のホテルのお部屋入った瞬間
ワキガ臭🥹

 
 
気づかなかったんですね、
朝は🥹
 
 
前日一日中ニューヨークを歩いてて
タクシー捕まえられず
スーツ着たまま地下鉄の階段上り下りして
走ってクライアントのところへ
行ったりしてたの。
 

 
そしてニューヨークの夏は
アメリカの西海岸とは打って変わって
湿気があるんです。泣

 
でも日本ほどではないよ!
 
 
でもあるのよぉ。
 
 
前日着てたお洋服を椅子にかけてたのね
そこからもう激臭🥹
 
 
ここで気づいたわたし。
あ、じゃあ昨日私が会った
クライアントほとんどに
くっさーと思われてたな。って
 

 
ワキガのことを英語で調べるとね
よく英語圏の人が
なぜ日本人は体臭がないのか?って
英語版Yahoo知恵袋で
質問してるのね。
 
 
 
しかも一般的には
アジア人=体臭ない人種だと思われてるから
その一般常識をぶち破ってしまった
ガッフィー in New York 🥹
ご先祖様ごめんなさい🥹
 
 
 
自分の臭いって常に自分から放たれてるから
鼻が慣れて気付かなくなっちゃうのよ。



お風呂入る前には気付かなかった
洋服や下着の臭いも
お風呂で身体を洗い、綺麗さっぱり
身体をふき上がると
鼻が一旦ニュートラルになって
一日中来てた洋服下着を嗅ぐと
ゲッ臭いぞ。とかね。

 

こんな大雑把でズボラな私でも
好きな人と居るときや
大事なミーティングで
ヘマできないときなんてプレッシャーで
脇汗ドッヒャーかいたりして
 大事な場面でワキガが本領発揮
してくるので大変だったんです😭



酔っ払って帰宅し
次の日に前日の服を洗おうと
手に取った途端
おえ、くっさーーい。って
なったりしてまさに酒鬱ってやつ😂



もうこのワキガ臭から一生解放されたと
おもったら本当に私の脇を手術してくれた
医師には頭が上がりません。



今じゃ人生100年時代
死ぬまで人生楽しみたいし
クソワキガとおさらばできて
私の人生最高!



ワキガの人が正しい手術を受けて
人生をもっと謳歌できますように。



ガッフィー