こんにちは😃

最強のワキガ、スソガ、チチガだった私
ワキガは完全完治👍
スソガとチチガに関しても
臭いはなくなったガッフィーです。


最近とっても暖かくていいですね❤️
この時期ずっと続けばいいのにと
思っちゃうガッフィーです。


ではでは、前回に続き
私の最強ワキガを完治させた手術までの
ステップ語りましょう!


前回カウンセリングまで
お話ししまして
カウンセリング受けたのは春先
結局手術を受けたのは10月でした。


まずカウンセリングの時点で
10月に予約をしたい場合は
いつ頃予約すればいいですか、と
聞くと8月に予約を取ってもらえれば
確実です。と言われたので8月に
電話のみでの予約だったので
電話で予約。

しかし手術代代金全額支払うまでは
予約が確定ではないとのことで
即銀行振込。
その額、、

¥587,356

現在は値上げされています。
また私は2回目のワキガの手術だったので
1回目の手術の方達より料金も
少し高く設定されていました。
この2回目だと料金が上がるシステムは
結構どこでもあるので異論なし。



この金額を見て高いと思う方も
いるかもしれないですが
たった58万で一生臭いから解放されて
白いTシャツの脇の部分が
黄色くならずに暮らせて
毎月の制汗剤代もなくなって
毎日脇に制汗剤を塗りまくって
会社の人やあまり仲良くない人と
いるときに臭ってないかな?と
疑心暗鬼になるストレスから
解放されると思うと
私は安い金額だと思ってます。


ひとつ言うなら、クレジットカードで
払わせてほしかった。笑
ポイント貯まるのに😂


病院で支払えば確かクレジットカードOK
私は遠方でしたので
銀行振込のみとのことでた。



で、この病院の素晴らしさは
ワキガを完全完治させてくれるだけでなく!
先程の料金に傷跡の手厚いケア代も
含まれているのです😊❤️👍


まずは予約を確定されると自宅宛に
下記のサプリが送られて来ます。


手術の1ヶ月前から飲んでくださいね、と
術後も継続して摂取できるよう
2〜3ヶ月分はありました。


• マルチビタミン
• リポC ビタミン
• 亜鉛


もしかしたら他にもあったかもしれないけど
リポCはあのモデルや芸能人が飲んでるヤツで
Amazonで買うと一箱9000円だぞぃ。
最高やないの!この病院っ!





傷の治りを1日でも早くするためと
手術前後の体調を整えるためにって
これがワキガの手術の料金に含まれてるって
いやぁ、もうほんとに
この先生には頭上がらない。


あっぱれ!


わたしもアメリカで育ったから
サプリは日常的に飲むし
アメリカ人の家庭なんて
子供が野菜食べないからって
大量のビタミンをサプリで
小さい頃から飲ませるのは
当たり前だったりするんだけど
それを傷を綺麗にするためにって
大量のサプリを用意してもらえて
本当に嬉しかった❤️


リポCのおかげで
肌綺麗になったしね❤️


今度サプリの話もしようかな!


話を戻して、サプリメント以外でも
手術後には脇の傷を綺麗にするために
美白ケアに対してもケアが手厚いんです。


術後に関しては、
まず美白クリーム
(調べたらスイス製だった)
これも一本日本円で一万円くらいのクリーム。


あとは治りをよくする塗り薬と
飲み薬。


私は遠方から病院に行ったので
受けたこともないですが
美白レーザーも無料で2年間受けれますし
気になることがあれば
いつでもメールにて対応してくれます。



これだけ手術前後にサポートがあって
ワキガも完治できて
58万は本当に安いと思います!


他の病院でここまで手厚いフォローアップが
ある病院は私はないと思いますよ😊


今回長くなったので、
次回手術の流れを書いていきます❤️


ワキガの人が正しい手術を受けれて
ワキガと一生さよならできますように、

ガッフィー👍