こんにちは😃

最強のワキガ、スソガ、チチガだった私
ワキガは完全完治👍
スソガとチチガに関しても
臭いはなくなったガッフィーです。


それでは本日は遂に
最強と言われた私のワキガを
完全完治してくれた手術を受けた日までの
流れを書きましょうね。



先にお伝えすると私が行った手術内容は
剪除法です!



3年前に私のアポクリン腺を
完全除去してくれた先生を知り
出張先から飛行機で
カウンセリングへ向かいました。



カウンセリング予約をした時点で
当日は制汗剤などは
一切付けてくるなとメールをもらい
なにも付けずに病院へ。


そこの病院はビルのワンフロアで
運営されているのですか、
まず驚いたのがエレベーターが
その階に到着しドアが開いた瞬間
ワキガ臭。



ほうほう、
同志がたくさん来ているな、と
ワクワクしながら病院の扉を
開くとすでに看護師さんが
ドアの前に立っていて
素早く個別ブースの待合室へ。



他の方と顔を合わすことも
全くなくプライバシーが
非常に守られてる病院。


 
病院自体も全くキラキラしてなく
普通の病院。



待合室で少し待つと
時間通りにカウンセリング室へ
案内されました。


そこで服脱いで横になっててください。と
ぶっきらぼうに言われて
先生現れ、コットンで私の脇を
拭き取り、匂うも
またぶっきらぼうに
臭わない!脇毛もない!

(時期: 春先、汗かかない
脇毛: 趣味毛抜きで全部抜いてた)

と挨拶もなくどっか行った。

最初はね、
なにこの人たちー!感じわっる!て
かんじ。


でもあたしのこれまでの人生
最初の印象悪い方が
結果物事好転することが多く
はやく先生にワキガマウント取りたい!
なんてワクワクしながら
また別室に呼ばれて
先生とカウンセリング。



今までやってきた手術や
臭う範囲や
アポクリン腺についてなど
とにかくぶっきらぼうではあるが
こちらの質問には全て答えてくれた。


あまりにも私が熱く質問するもんだから
君は凄く勉強してきたんだね
とまで言われたの😝


 今までたくさんワキガのカウンセリング
受けて来たけど
この先生ほどきちんと
答えてくれる先生はいなかった!


私の場合はね1回目の
保険適応で行った剪除法にて
脇の中央部分は
脇毛も臭もなくなってて
胸に近い脇の下の部分と
上の部分が
お酒飲んだり、汗かいたら
本当に臭かった☺️

脇毛もしっかり一つの毛穴から
2-3本生えてた😉




この丸をつけたところね。


だから1回目のただの取り残し。


よくワキガ再発って耳にするけど
再発なんてないから。
アポクリン腺の取り残し!
医師の知識、確認、やる気不足


ワキガも人によってアポクリン腺の
範囲は違うしそこをきちんと
理解している医師は
世界中探しても
私の手術をしてくれた先生のみです。


で、話を戻して別室に移動して
院長先生とのカウンセリングのときに
前回の傷もしっかりあるし
きちんとそこも綺麗にするからね!
美白ケアも料金に含まれてるから!
と言ってもらえて
私は脇はワキガの宿命で
綺麗にならないもんだと思って
生きてたから
その言葉だけで嬉しかった😊



私ズボラだからさ
カウンセリング行く度に
お医者さんに
この傷あったら
ノースリーブとか着れないでしょ?
とか言われてたけど
へ?夏は毎日着てますけど?
って。



脇上げることなんて
電車で吊り革持つくらいだし
私髪の毛長くて
ボリュームもあるから
前に下ろしておけば
髪の毛で脇なんて隠れるってゆう☺️
髪の毛多くない子は
髪の毛巻いて毛先ふわふわに
してみてくださいな☺️



傷跡に関しては早い人で1ヶ月ちょいで
本当に綺麗になった人もいるし
一年立っても少し跡が残る人もいるよ、
これは体質によるからね。
と言われて
本当はすぐ手術したかったけど
夏が数ヶ月先に迫っていたので
秋ごろに予約をしたのであった!


この病院の素晴らしさは
予約をしてから思い知ったのであった❤️


次回手術日確定からの流れ〜



ワキガの人が完治しない治療に
お金を無駄にしないよう
他の記事に治らない治療法については
書いてます😌


ガッフィーより