こんにちは!
ワキガ、スソガ、チチガの
スリーストライクに生まれたけど
ワキガは完全完治
スソガとチチガも臭いは
なくなったガッフィーです🤘
 
 
前回私が44万支払い、受けた
チチガ治療により
一生消えない傷を残され
臭いも全くなくならなかったと
お話をしました。
 
 
ひどい話でっせ!
 
 
で、結局臭いがなくなるまで
どんな治療を行なったかと
いいますと
スソガ治療でもお話ししました
絶縁針脱毛治療
です!
 
 
前回もお話ししましたが
本当に私は乳輪大きめなんです。
 
 
それとね、
乳輪に太い脇毛みたいな毛も
何本も生えてて
私が絶縁針を受けに行ってた病院の
看護婦さんも(仲良しなの)
立派ですねぇ!って
私の乳輪の毛を見て言うくらい🤗
 
 
 
産毛も脱毛してもらったら
本数いつも教えてもらってたんだけど
なんと77本あったんですね!
片乳!
 
 
思わず耳疑ったけど
産毛も入れてだから!と
フォローもらいましたが
えらい多いな、と笑
 
 
でもそのくらい
アポクリン腺活発なんだろうな❤️笑
 
 
で、そこで無事5回で
完全脱毛終わりまして
私がいつも冒頭で言う通り
ワキガは完全完治してますが
チチガとスソガは
完全完治ではありません!
 
 
前回お話しした44万のチチガ超音波手術を
受けたあとも
ブラジャーの乳輪部分には
黒ずみがありました。
 
臭いに関しても一切良くなりませんでした。
 
しかし!
絶縁針治療後は
ブラジャーの黒ずみはなくなったし
行為中にオーラル的なこと
してもらった後も
彼の口からワキガ臭が
することはなくなりましたが
でも!でも!
全くアポクリン腺を持たない人に
比べれば無味ではないとのこと!
 
 
でもワキガじゃない人でも
無味じゃない人は
いるからね!
 
 
だからワキガは完全完治だけど
チチガとスソガに関しては完治とは
書いてないんです。
 
 
で、脱毛する前に気になってたのが
モントゴメリー腺除去!
 

チチガで最近調べると

まず出てくる治療法のひとつでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

モントゴメリー腺=アポクリン腺って

結構ネットに書いてあるんだけど

英語で検索すると

モントゴメリー腺はあくまでも皮脂腺

しか出てこないの。

この下Sebaceous glandは皮脂腺。

その右に繋がっているのが

記載の通り、アポクリン腺。

 

私は医師ではないので

どういったロジックでモントゴメリー線を

除去するとアポクリン腺も

なくなるのかは理解不能。

 

 

 

 

 

でも日本の美容整形外科だと

モントゴメリー線=アポクリン腺って

書いてあるもんね。

 

これまたミラドライのときと同じで

ミラドライを発明、販売している

アメリカは一切ワキガに効くなんて

記載してないのに

日本人が英語分かんないからって

ミラドライはワキガに効果あり!

なんて謳ってるのと

同じパターンな気がするのよ。

 

 

 

モントゴメリー除去の方法はレーザーと

くり抜きの方法があって

くり抜きが確実って言われてるんだけど

上の英語の画像でもわかる通り

くり抜いたところで

目視で確認できないアポクリン腺を

どうやってモントゴメリー腺と

共に除去するのでしょう。

 

 

 

レーザーだったら

出てる部分だけ削るから

そもそも意味ないし、

アポクリン腺は真皮にあるから

ただのモッコリ解消術。

 

 

 

ワキガコミュニティって

ないから本当に情報の共有ができないのが

悲しいわ><

 

 

話は戻って

前回話した通り昔酒井形成外科で

受けたチチガの超音波治療で

私一切チチガ治ってないのに

乳輪めちゃくちゃにされたんです。

 

 

プラス、私はモントゴメリー腺も

結構あるから

この際乳輪縮小しちゃえ!

そうしたら、モントゴメリーも

この大きなぐちゃぐちゃにされた乳輪も

問題解決!と思い

2件だけ以前に病院のカウンセリング

いきましたの。

 

 

一件目は頑なにアポクリン腺と

モントゴメリー腺は繋がってるから

モントゴメリー腺を除去することで

チチガ治りますよ、って

女医の先生に言われてね。

この時はあんまり調べず

軽い気持ちで行ったので

特にワキガマウント取らずに帰宅。

 

 

 

もう一件は老舗の院長先生のみの

整形外科に行ったときは

チチガも治したいし

乳輪も小さくしたいって相談したら

 

 

そもそも真皮にアポクリン腺はあるのだから

モントゴメリー腺が何十個もあって

それ全部真皮から取ろうとすると

皮膚壊死するよ。

今の見た目だと乳輪縮小して

今ある傷を無くした方が

よっぽど見た目よくなるよ。って

言われたの。

 

 

この先生はモントゴメリー腺は

赤ちゃんにミルクあげるときに

匂いを発する機能の腺で

ワキガとは関係ないって

ハッキリ言われたよ。

 

 

プラス

私のワキガを完全完治してくれた

お医者様にも、相談したけど

チチガとスソガは

メス入れれないよ。て

言われてね

モントゴメリー腺除去なんて

やめなさいって

怒られました😊

 

 
 
もしこのブログを見ている
チチガかな?と思ってる方
モントゴメリー腺ありますか?
 
 
ワキガのコミュニティのプラットフォーム
あればわたしはこうだけど
どう?なんて聞けるんだけどな。
 
 
チチガもスソガも
私の場合は病院が行っている
絶縁針で臭いは発さなくなったし
あの、オーラルセックス中の
彼の口から広がる、ワキガ臭。
これがなくなったのは
本当に助かった😭
 
 
モントゴメリー腺は元々多いから
除去はしてみたいし
乳輪縮小もやりたいしってことで
落ち着いたらまた病院巡りを
考えるので
もし興味あればいいねボタン
頂けるとシェアしたいと思います!
 
 
私はこんな性格なので
やれオーラルセックスとか
乳輪でかいんですとか
言っちゃってますが
こんなネタでいいのかしら。と
 
 
なにかリクエストいただければ
なんでも答えますー!
 
 
 
 
長々となってしまいましたが、
結論、絶縁針治療でチチガもスソガも
臭いは気にならなくなるってことと
ワキガの味もほとんどなくなるってところ。
 
まだまだ完治に向けて
追求していくのでまた何かしら
シェアできたらと思います。
 
 
同じ悩みを抱えてる人が
正しい治療を受けれるように!
 
 
それでは、皆様素敵なゴールデンウィークを!
 
私はイタリアへ行ってきます♪