こんにちは🍀

ワキガ、スソガ、チチガだったけど
ワキガは完治
スソガとチチガも臭わなくなった
ガッフィーです😊🌸


どうも。



今回は
チチガ治療についてお話しします!


まず私はチチガも最強でした。
そもそも私胸が大きい方で
てことは乳輪も大きい方なのです。


アポクリン腺は乳輪部分に
ありますので
私のアポクリン腺の量は
普通の人より格段に多かった!



チチガの治療をする前までは
ブラジャーはいつもこんなかんじ
でした👇



Googleから引用



もう乳輪の当たる場所が真っ黒でね
しかも鼻近づけると
ほんとーにワキガ臭してました😩


それとパートナーとの行為中に
自分の乳首舐められるでしょ?
舐められた後彼の口から
ものすごい臭いのワキガ臭してたんです。


ここで一つ小話。
昔学生の時ブラジル人と
付き合ってたんです。


で、その彼の乳首舐めたら
変な味がして
一旦水飲んでまた舐めても
ワキガの苦ーい味がしてて
その時の私はまだチチガなんぞ
知らなかったの。

 
で、物知りなお友達に相談してね
彼の乳首からワキガの臭いと
舐めたら凄い苦くて
ずっと口に残るのって。


するとそのお友達も
ワキガの男の子と付き合ってた
経験があって
あ、それワキガだからだよ!って
あっさり。


ワキガの人乳輪まずいから!って
あっさり返されて
私のチチガのストーリーは幕開けました。


でもその頃って
インターネットこそありましたが
チチガの手術だったり
チチガに関する情報って
ほんとになかったんです。


ましてやアメリカにいて
アメリカって今だにチチガの治療法なんて
検索してもないですからね


そこから何年も経って
日本に帰国してやっぱり
付き合う人、付き合う人に
乳首を舐められる度に
彼の口からすんごいワキガ臭!
あたしのほうが耐えられない!
ってなって笑


ググって見つけたのが
こちら👇




以前ちょこちょこ
話してましたがここの病院の
上記のチチガ治療で一生治らない
傷跡をつけられました!
臭いも全く取れていません!
 

今だに腹立たしいので
名前出させてもらいますわ。


2023の春、今だに
私に一生の傷をつけて
チチガの手術なのに一ミリも治さなかった
その手術を行なっているから
まー腹立たしい。



だからもしチチガの手術を
考えててこの手術を
考えているなら
絶対にやめてください。


私そのとき日本に住んでましたが
チチガの手術して
またすぐ私は違う国に
お仕事でいかなくちゃいけなくなり
またなかなか日本にかえってこれなくて
5年くらい経った頃かな?


そこの病院に私の手術をした
院長にアポイント取って
この傷見てどう思いますか?って
お話ししにいったんです。


すると、
あーこんなになった人は
初めてだから。って


本当に人事でね。唖然となりました。


でも、縫ってあげるから!って言われて

内心、は?

縫ってあげるから?
しかも2万くらいでって

しかも臭いに関しては
もう一回やれば臭いなくなるよって。
(有料)

ふざけてんのか、この親父。って
内心。


私は一生消えないこの傷つけられて
臭いも取れてなくて
まだ金を取ろうとするって
一体どういう神経してるんですか、って
言ったら


もう帰ってください、って
こちらからできるのは
縫い合わせることだけ。
しかも縫い合わせるのだから
お金を払うのは当たり前!
って



まあこちらの病院の院長のカウンセリング
受ければ分かりますが
雑なおっさんです。


もうね、喋り方も雑
施術も雑、なにもかも雑



こんな人に医師免許渡さないでほしい。


私の傷を見たお友達からも
いっそのこと訴えたら?って
私も弁護士にも相談行きましたが
日本ってアメリカと違って
取れるお金やその医師に対しての
ペナルティって
ほぼないようなもんなんです。


チチガの手術でも
整形案件なのでなかなか難しいみたい。


最近でも美容整形外科で
脂肪吸引後亡くなった方いましたが
その病院も医師も現在も
働いてますからね。


本当に悪徳な業界です😊


そもそも大きい私のチチガ乳輪に
四つも傷つけといて
44万も取っといて
一切チチガ治らずむしろ
手術後のほうが太い乳輪の毛生えてきて
ただ大金払って乳輪
めちゃくちゃにされた手術でしたわ😔


もうどうもがいても
皮膚が戻るわけでもなく
お金が戻るわけでもないので
どうか乳輪ワキガの手術を考えてる人は
酒井形成外科の
チチガ手術だけはしないでください。



次回チチガパート2に続く。

ガッフィーより