ワキガ、チチガ、スソガのスリーストライクだったけど、ワキガは完治爆笑

チチガとスソガも治療の末、ほぼ臭わなくなったガッフィーですニヤリ


さてと、前回ミラドライが全くもって

ワキガの治療ができない話をしました。

今回はワキガの手術を検索すると、

一度は見たことある稲葉式について話したいと思います。


まず稲葉式とは、下記のワキガ治療のために作られたローラーがついている特殊なハサミで

脇に小さな切り込みをいれて

そこからハサミを入れて

前後にスライドさせ、アポクリン腺を削っていくという手術です。



一応こちらのハサミの名の通り

稲葉クリニックという

ワキガの手術を調べれば必ず出てくる

有名なクリニックで発明されました。


特許取っているため、他の病院でも

稲葉式のこちらのハサミの使った治療を行っている病院もあります。


現在は二代目の先生で、

このハサミを発明した先代のお医者様は

本当にワキガを完治させれたらしい。

(口コミ情報)


二代目から取り残しがちらほらあるという

口コミを見ながら、こちらの病院へカウンセリングに昔行きました。


確か3日かな?脇を洗わずに来てくださいって

言われたんですが、

会社勤めなので無理だと思って

普通にシャワー浴びてカウンセリング

行ったの覚えてます。笑


案の定臭いしないと言われて

その日は秋のすごく過ごしやすい日で

もう既に一度ワキガの手術はしていたので

臭いは汗をかいたり

お酒を飲まない限りはひどくなかったんです。


しかし、カウンセリング自体は

とっても丁寧でとにかく私が女の子だから

傷を心配してくれて

しかも既に1回目にできた傷があったので

もっとひどくなっちゃうよ、

て凄く言われたの覚えてます。


きちんと再手術のリスクや

どんな手術内容かを丁寧に説明してくれたのも

凄く覚えます。


結果匂いもしないし、やめといたほうがいいよ。

と言われ、カウンセリング代払って

病院を出ようとしたとき

看護師さんが追いかけてきて

女の子だし、傷大きくなっちゃうから

やめときな、って言ってくれたんです。



ここの病院がきっかけで一旦

再手術は諦めたんですよね。


では、なぜこの方法も完治しないかってのは

やっぱり目視でアポクリン腺を確認する手術

ではないし、いくら先代の口コミが良くても

現在の先生ではちらほら

再発の口コミがあったことが不安点。


私の場合は、再手術のリスクの視点から

話してもらったから傷跡は

かなり大きな不安要素でもありました。


また、古い病院なのでプライバシーなどは

一切守られていなく

待合もみんなと待つし名前も呼ばれたなぁ。笑


何年も前の話なので

もし今違ったら訂正するので

コメントなどで書いてもらえると嬉しいです😊



北から南までワキガの名医と言われる

お医者さんところには

たくさん行きました。


やっぱり、私を完治させてくれたお医者様以上に

ワキガの知識について

詳しいお医者さんいなかったなぁ。


高い治療だし、お休みも取らなきゃいけないので

本当にワキガの手術は

慎重に考えましょう照れ


ワキガの一人が一人でも多く

正しい治療ができるお医者様を探せますように⭐️



ガッフィーより。