こんにちは、こんばんは!

ワキガ、チチガ、スソガのスリーストライク

だったけど、ワキガは完治⭐️

チチガとスソガも治療し

ほぼ臭わないガッフィーです😊


第一弾治らない高額ワキガ治療

ミラドライ

についてお話ししたいと思います!




結論から

まずミラドライ、根こそぎシェービング、

稲葉式、ボトックス 

全て完治なんてできません🙂

じゃあ、剪除法?

剪除法も本当に医師の腕によりますので、

私は剪除法で完治してくれる医師は

日本に一人しかいないと思ってます。



まずミラドライについて

お話ししたいと思います。

下記の画像を見てみてください。

ミラドライ広告で検索すると↓



ご覧の通り

絶対にワキガ・多汗症治療

と出てきます。


まずは、ワキガの原因はなんでしょう?


-アポクリン腺ですよね?



ではこのミラドライの広告たちを

クリックして中身を見てみると

ワキガの原因であるアポクリン腺に対しての

記載は私が調べる限りないです。


そもそも、ワキガを治したければ

アポクリン腺を完全除去しない限り

治らないのをまず理解してほしいです。


下記画像はミラドライに対しての

質問と回答がありましたので

引用します。






なのでワキガの治療をしたくて

高いお金払ってミラドライを受けること

自体間違っているのです。

アポクリン腺治療でもないのに

ワキガに効果的なんぞ大嘘。


汗を減らすことによって、

臭いも減りますよ(気持ち)ってことなのかしら。


そもそもミラドライって

アメリカで開発された

あくまでも汗に効果的

謳っているのであって

全くもってワキガになんか効かないのです。


ご自身でミラドライを英語で

検索してみてください。

とにかく汗を汗を汗を止めるのです!と

書いてあります。


日本の美容整形外科のように

ワキガ•多汗症治療!

なんて書いてありません🙃






結構ミラドライで治りませんでした、なんて

嘆いてるワキガの方の投稿をみますが

今一度ワキガの原因はなんなのか。

そこを再認識したほうが良いと思います。


こんなんで、治るわけがないんだもの。。


ミラドライをバカみたいに

おすすめしている医師がいますが

アポクリン腺が完全に消滅している

目で見てわかるデータを出してくださいと

伝えてみてください。

そんなデータ世界中どこ探しても

ないですから。


今一度、英語でミラドライを検索して

ミラドライを勧めてくる先生がいたら

聞いてみてください。


ミラドライを発明した会社が

アポクリン腺破壊やアポクリン腺に効果的など

一切記載がないのに

なぜ日本の美容整形外科では

あるのですか?


不思議でたまんない!



剪除法だと

私を完治させてくれた先生は

術前と術後のわたしのアポクリン腺の写真を

撮っていただき完全除去していただいた

証拠を出してもらえました。



ただでさえ、私たちワキガってだけで

人生損していて、本気で臭いで悩んでいる人に

治らない何十万もする治療を

勧める美容整形外科が憎い😇



ただの詐欺ですよ、本当に。



私もチチガの治療で

本当に災難な目にあったので

それも今度書きますね🥹



今日は治らないワキガ治療第一弾

ミラドライでした!


ワキガ治療で騙される人が

一人でもいなくなりますように!


ガッフィー。