はじめまして。

GAFFKY 3号のマネージャーのMKと申します。

このBLOGでは、

GAFFKY 3号メンバー達の、

リアルな声をお届けできればと思っております。

なにとぞ、ご声援の程、よろしくお願いいたしますニコニコ