こんにちは太陽キラキラ




ゴールデンウィーク初日はすごくいいお天気ですねラブ
どこかへ出かけたい気分です口笛




4月ももう終わりで今更になってしまいましたが…滝汗






ROVERSIの新人スタッフやまちゃんです爆笑拍手


やまちゃんは山本茜ちゃんという可愛い名前なんですが、あえてのやまちゃんです照れ





みなさん、ぜひやまちゃんと呼んであげてくださいお願いラブラブ





やまちゃんは福井県出身の実家が旅館をやっているので、昔から家のお手伝いをしていたみたいで人と接する事が好きみたいです




話をするのも大好きで、ちょっと話しかけると待ってましたーーー!!と言わんばかりにどんどん話してきます笑い泣き



この時も私がしゃがんで何かをしながら話しかけたら、同じようにしゃがんで喋ってきました!



まっすーが入った時から2年が経つので新卒スタッフのフレッシュさを久々に感じてます照れ




お客様とお話ししていたり、するのをみるとしっかりしていてすごいびっくりハッ

まっすーの時も思いましたが、私の新人時代を思い返すと比べものにならないくらいですショボーンアセアセ





先週の日曜日の夜にやまちゃん歓迎会をしましたラブ

みんな大好き焼肉ですキラキラ




こんなにちびっこい体のやまちゃんの大食いっぷりにはびっくりしました!


いつもお昼ゴハンは少ないので、やっぱりあまり食べないんやなーって思っていたら食べる食べるポーン

まだ食べれるの!?
っていうくらいでいつも全然食べないのに大食いキャラにされていた私はようやく世代交代出来そうですOKてへぺろ




人数も5人になり、にぎやかになったROVERSIにお越しの際はぜひやまちゃんに声をかけてあげてください口笛






心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』

住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 

電話番号06-6224-0722


ホームページ  http://roversi-hair.com/


1階がaquagirlのビルの2階です!

グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!

カットが上手い美容院 大阪