こんにちは

お久しぶりになってしまいました滝汗



3月に入ったのに、めっちゃ寒いですねガーン
春っぽくなったり、冬に戻ったり





先日、ROVERSIスタッフのみんなで社員研修に行かせていただきました爆笑爆笑爆笑


3泊4日のバリ島への旅でした



日曜日の晩からの出発で、朝からワクワクドキドキしっぱなしでしたラブ
当たり前ですが、ずっと浮かれ気分ではなく、仕事もキチンとしました


飛行機トラブルもあり、しっかりタイプのmen'sたち(特にサナダさん)は色々調べてくれていましたが、のんきな私たちは映画を観ながら爆睡でした

{8C18B91E-51FD-476A-AE85-7FD6784B42FB}




何とか無事にバリに到着し、街を散策し、夜にはマッサージを体験して寝むすぎましたが、意識朦朧とした中、しっかり勉強もしましたニヤリキラキラ



バリのマッサージはものすごくしっかりしてくれて、かなり安い!ラブ

フラワーバスで花びらをお風呂全体に浮かべて、名前を書いてくれててとても感動しました
スタッフの方に「シャシン、ドウデスカー?」と言われたのですが、携帯をロッカーにしまっていたので、撮れずみんなに見せることもできず、残念でした



3日目に行ったスパでは、私とまっすーの使用するクリームバスが手違いで逆になってしまっていて、スタッフ同士が私たちの頭をマッサージをしながら間違ったことの言い合いをして舌打ちしまくりだったので、気になってマッサージどころではなく一番勉強したいヘッドマッサージが全く頭に入らずでしたが…

でもほぼ毎日マッサージをしてもらって、身体が軽くなりました





2日目は海にも行き、パラセーリングやバナナボート、フライフィッシュなどをしたり、3日目には川ではラフティングをしてレジャーも楽しみましたーーー


{32580311-E4E5-4B19-BCFB-90A71C658885}




{9B555F73-CCB5-4F90-8897-B41CE07B3087}

{98B3FC14-A617-4D1B-B701-6392872C7EDC}

なかなか飛びました


ラフティングでは
{70064686-4D47-4EFF-A7D0-158516A03C26}

サナダさんの気合いの入った顔とは正反対の谷川さんの死にそうな顔…びっくりもやもや


高いところが苦手みたいで、前日のパラセーリングが怖かったそうです笑い泣き



でもどれも楽しすぎましたチュー



{7DB975BA-8573-4DC3-8861-B1D54A3C4E82}


楽しかった4日間はあっという間すぎましたが、ココロのリフレッシュができました


今回のバリで勉強したマッサージをしっかりと営業で活用していきます


心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』

住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 

電話番号06-6224-0722


ホームページ  http://roversi-hair.com/


1階がaquagirlのビルの2階です!

グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!

カットが上手い美容院 大阪