こんにちはニコニコ


MAOです


今日は雨がひどいですねガーン


明日から寒くなるという情報を聞きました
最低気温2度らしいですよ


風邪には気をつけて下さいね
インフルエンザにも

ノロウィルスも大流行だそうなので、この年末からお正月にかけて寝込まないように、手洗い・うがいをしっかりしましょうねーーー




少し前の撮影の作品です

{2AD77948-4D2F-4C19-BE3E-861599B09DCF}

今回のモデルさんはショートスタイルでした

顔が小さすぎて、握りこぶしサイズでしたガーン


近づいたら悲しくなるので、遠目で見ていました…滝汗

{7E13A4C0-49BF-43B9-BEE5-17B2EB7A8BD1}

hair  谷川
make  増田
photo  左奈田



年末残すところ、あと5日となりました

ROVERSIの営業は30日までとなっております

年内はまだ予約の空きもありますが、埋まってきていますので、ご予定がわかり次第ご連絡いただけると有難いです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』

住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 

電話番号06-6224-0722


ホームページ  http://roversi-hair.com/


1階がaquagirlのビルの2階です!

グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!

カットが上手い美容院 大阪