こんにちは

今日は一気に寒くなっていますが、みなさん体調は崩されていませんかーはてなマーク
暖かかったり、急に寒くなったり服装に困りますね

そして、お肌はもちろん髪の毛の乾燥もすごく気になってくる時期ですね…



当店で取り扱ってから、リピーター率がかなり高くたくさんのお客様に喜んでいただいているクリームズクリームから新しい香りのジュレティアが出ました

{DE8AC2CB-796A-467D-A6D3-05E4A16806D2}




今まではバニラとストロベリーの香りの2種類でしたが、マスカットの香りが新しく入りました


バニラやストロベリーは香りが甘く、苦手な方もいらっしゃいましたが、このマスカットの香りは甘さの中にも爽やかさがあり、すごく好評です♡


そして、このジュレティアはバニラートやベリラートよりも質感がよくなっています
保湿力が増していますので、乾燥しやすいこれからの時期はよりしっとりツヤやかに仕上がりますよッ


バニラート、ベリラートはお水と原液を1:1の割合で作っていただいていましたが、ジュレティアはお水で割らず、そのままも使っていただけます

香りがお好きな方はそのまま使っていただいてもいいですし、香りが濃いと感じられる方は1:1で割っていただいてもいいですよ

お水で割っても質感が変わる事はありませんウインク



使ってみたい方はぜひぜひスタッフに一度お声をかけて下さい



心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』
住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 
電話番号06-6224-0722

ホームページ  http://roversi-hair.com/

1階がaquagirlのビルの2階です!
グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!
カットが上手い美容院 大阪