こんにちはー😊✨


最近は朝晩がちょっと涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね


日が落ちるのも早くなってきて、夏が終わりに近づくと特に冬があまり得意ではない私は、何かすごく悲しい気分になります…

寒いの……キライです

なので、

今年の春くらいから冷え性対策温活第1弾始めました




レドキシングソルトスパ

{AA348D3A-B1DC-417C-94A2-1BBD86CBB454}


なにとお思いの方もたくさんおられると思いますが、簡単に言うと入浴剤です


でもただの入浴剤じゃありません


水道水に含まれる塩素を除去してくれて、最近流行りの水素を発生させる効果があります
なので、活性酸素を除去してくれて、お肌の酸化還元をしてくれます



その他にも身体が温まり、代謝がよくなるので、すごい量の汗が10分程で出て来ます

この間、別の入浴剤で試したら、出る汗の量が違いビックリしました



温泉に近い成分が含まれているので、少し硫黄のニオイがしますが、おウチで温泉気分です


代謝が1℃あがると免疫力が500〜600%あがると言われています


気になる方はぜひスタッフにお声かけてください



心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』
住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 
電話番号06-6224-0722

ホームページ  http://roversi-hair.com/

1階がaquagirlのビルの2階です!
グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!
カットが上手い美容院 大阪