こんにちは

大人気の魔法のドライヤー”ヘアビューザー2dplus”を皆さんご存知でしょうか

{770EE70F-C6D1-4C98-B4B6-45081EDC6B13}


・乾かせば乾かすほど髪がしっとり潤い、ツヤが出る
・温風と冷風を交互にあてて乾かし、最後に冷風をあてるとさらにツヤUP

・ブラシを使わずにハンドブローでもパサつきやうねりがしっかりとおさまります
・指通りがよく、ずっとサラサラキープしてくれますよ

・そしてお肌に冷風をあてることにより、素肌のキメが整う・潤いが増しフェイスアップするそうです
メイクの時に使用するとメイクが崩れにくいとのお声も聞きました(*^^*)

ツヤとおさまり具合を動画で撮ってみました




普通のドライヤーではここまでのツヤが出ないので、感動しました


このヘアビューザー、ROVERSIでもお買い求めいただけるようになりました
気になる方は是非スタッフにお声かけて下さいね

心斎橋  堀江 南船場 四ツ橋 Roversi 『ロベルシ』
住所が大阪市中央区南船場4-10-28 2F 
電話番号06-6224-0722

ホームページ  http://roversi-hair.com/

1階がaquagirlのビルの2階です!
グラデーションカラー、デジタルパーマ、ボブ、ショートならおまかせ!!
カットが上手い美容院 大阪